2012年11月05日

サイクルスポーツ

サイクルスポーツJPに当店が紹介されました! | SPIRITO BIKE ブログ
なんと!あのサイクルスポーツのウェブページに当店が紹介されました。 こんな小さい店なのに全国誌雑誌のウェブページに載せてもらっていいのかな?とちょっと恐縮です。 思えばサイクルスポーツは自分が自転車を趣味とするようになった ...(続きを読む)


スポーツサイクル ダラダラと長い坂道(ママチャリなら漕ぎ続けるのは困難)を多数...
スポーツサイクル ダラダラと長い坂道(ママチャリなら漕ぎ続けるのは困難)を多数含む、20キロの舗装道をスポーツサイクルで週に2、3回走ろうと思っています。 そこで皆様に質問です。 出来るだけ楽に坂道を登れる 平地では速度が出る 出来れば、素人が私服で乗っても変じゃない これらを可能な限り満たすのは、どのタイプのスポーツサイクル(ロードレーサーやクロスバイクなど)ですか?また、上記の条件を満たすには、どのメーカーのどの車種が最も良いですか?また、坂道を楽にするカスタムとかはあるでしょうか? 先日、ほとんど同じ内容の質問をさせていただいたのですが、予算をかなり低めに設定したために、解答が限られてしまいました。今回は、私の状況に最も適切な自転車を知り、また、自転車の知識をつけたいので、自転車の予算は問いません。 どうか皆様のご意見をお聞かせ下さい。(続きを読む)


[スポーツ]【写真劇場】ジャパンカップサイクルロードレース トッププロのスピード 間近で体感+(1/2ページ)(2012.10.30 18:09)
‎2012年10月30日‎
スポーツ]【写真劇場】ジャパンカップサイクルロードレース トッププロのスピード 間近で体感+(1/2ページ)(2012.10.30 18:09). メインコンテンツへジャンプ; メニュー一覧へジャンプ. MSN Japan. Bing search: MSN産経ニュースをお気に入りに追加. MSN Japan 産経ニュース(続きを読む)




レーザー脱毛名古屋
posted by スポーツ at 21:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。